続き


前回の記事はこちら↓↓


ヘルプアセアセ


さゆり師匠‼️




さゆり師匠の言葉で


一番心に響いたこと


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


「振り回されるって、自分が被害者になるし、


相手が加害者になりますよね?☺️」



この視点目目目




それで、ハタと気付きました!!


私は


『正しさより楽しさ』を


モットーにして


生きていこうと決めたのにDASH!





頭では決めたのにDASH!







ジャッジ癖が


染み付いていたびっくりびっくりびっくりびっくり





あぁなんて!恐ろしいことだポーン



長年の癖


ん?長年かなぁ。。。。


ここ数年がひどかったと思う。






だから、しんどかったんだよねショボーン



ジャッジばかりしてると


しんどくなるえーん



自分も他人も


ジャッジして‼️


ヘトヘトしょぼん




所詮、「正しさ」なんて


確かな正解なんてないのにねむかっ




事実だけを


受け止めようおねがい



そして


できたら笑いにしようラブ




客観的にみたら


笑えることやでゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



迎えに着いたところで


発車して!


次の駅に向かうなんてさっ🚞




悪者捜しはもうウンザリウインク


「いいね👍️」


「面白いやん✨」


を口癖にして生きるわぁ~~~🍀




まだまだ修行は続きますなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



今は


伴走してくれるさゆりさんが居てくれて


嬉しいラブ