昨夜は娘に振り回されたガーン




塾が終わって帰ろうと


娘が乗った電車が🚞


発車してすぐ点検が必要な状況になり


次の駅(A駅)で止まってしまうという事件勃発ガーン




再開の目処も立たないらしい。。。





仕方ない真顔


可愛い娘を放っておくわけにはいかぬおーっ!




よし!車飛ばして迎えに行こう!



30分以上かかるA駅まで


迎えに行くことにしました‼️



時刻は22時50分(眠い)


すぐに車でA駅に向かう私🚙






そしたらね!!


意外と早く点検が終わったらしく


電車が発車することになったんだってあせる


しかーーーし


もう私はA駅に着くよ車






娘よおーっ!



A駅に居なさい笑い泣き


動かないで笑い泣き




ところが娘は


電車から降りずあせるあせるあせる


そのまま次の駅へ


さらに次の駅右矢印C駅へえーん



降りて~~~えーん


頼むから降りて~~~DASH!おーっ!



娘はC駅で降りました。



私は結果的にめちゃくちゃ遠回りして


娘をC駅で乗せました🎵






イライライライラ💣️ドクロ



イライラMAXおーっ!



でもね。


私は穏やかに生きたいから


ノート術を習っている‼️





だから


こんな時でも


穏やかでいたいのですアップアップアップ


解決する術を


師匠さゆりさんに教えてもらうおねがい


=======づづきは次回========