鹿児島市のかんたんおやつとおうちパン教室たみぱんです。

ブログをご覧くださりありがとうございます。



明けましておめでとうございます!

たみぱんに関わってくださった皆さま
応援してくださった皆さま

昨年中はお世話になりまして
本当にありがとうございました

今年も皆さまのお役に立てるよう頑張ります
どうぞよろしくお願いします♡

====================

2021年が明けて2日目
ステキなお年玉が飛び込んできました~

なんと❣️

一般社団法人かんたんおやつマイスター協会代表の
西之園真弓先生によるお年玉企画!




無料コンサル30分 当たっちゃいました!




なんともありがたい夢の企画♡
年明けからなんという幸運🤞



これからの活動のこと,どうしても
お話を聞いていただきたいと思っていました

今日は,なぜだか当たる気がしてて

まだ当選もしないうちから
聞きたいこと,話したいことを
メモ書きして用意してたんです️!


敗者復活戦のような当選でしたが(笑)
これ、もう運命だったのだと思いました

今の私に必要だった!

そして早速、
真弓先生からお電話をいただき
いろんなアドバイスをたくさん
いただくことができました

自分の思いや目標も聞いていただいて
私が今やるべきことが明確になりました️!
ずっと感じていたモヤモヤが晴れました!
たくさんの刺激もいただけました!
お尻も叩いていただけました(笑)

このような素敵なチャンスを与えてくださったことに
心から感謝しています

 
後は・・・

これを生かすも殺すも自分次第!


だから私は動き出します!

私がずっと出来ていなかったこと
後回しにしていたこと


【ブログを整える】  こと


2019年3月かんたんシフォンマイスターになり
2019年11月かんたんおやつマイスターになり



2020年11月かんたんシフォンマイスター養成講師になれました
かんたんシフォンマイスターを養成できる資格を得ることが出来ました

だから「今年はかんたんシフォン養成講座をやります」と
宣言しようと思っていました


でも,こんなに中途半端なブログでは
必要な人に届けられませんよね・・・

これまではInstagram中心でやってきましたが
私のことを一番,知ってもらえるのはブログ
見つけてもらえるのもブログ

それができていないことで
どこにも届いていないことを痛感していました


でももう,後回しにしません!


私の出来ることで,誰かのお役に立つために
今年初めの大仕事!


ブログをしっかり整える ことを宣言します!


全てはそこから!
私の再スタートです!
 
文章作るのは苦手だけど,
私の発信が,必要な方に届きますように☆

待っててくださいね!!

かんたんおやつとおうちパン教室たみぱん
福迫みか