私と娘っ子達がドハマり中の
アナと雪の女王
の歌。
サントラなんて買った事ないけど、Amazonでダウンロードしちゃった
それをスマホに入れて、家で洗濯干すときとか、料理中にかけてます
神田さんの唄、松たか子さんの唄、ピエール瀧さんの唄、もう全部最高です
沢山聴いてるからミノ
も覚えて、鼻歌が『ありのぉ
ーままのぉー
』で、めっちゃ可愛いんですけどー!?(親バカ
)
毎日毎日女三人が家でミュージカル調に歌ってるもんだから、相方が「そんなに好きなら!」と映画に連れてってくれました☆ヤッター!
いやーよかったです♪
ストーリーも、そーきたかー!ってな感じで、よかったし雪だるまのオラフがおもしろくて子供たちがゲラゲラ笑ってた
DVDが発売されたら絶対買うー![]()