アナと雪の女王 | みるき~のブログ

みるき~のブログ

日々の何気ない事を書いてます☆

私と娘っ子達がドハマり中の「(ハート)アナと雪の女王」(ハート)の歌。
サントラなんて買った事ないけど、Amazonでダウンロードしちゃったsei



それをスマホに入れて、家で洗濯干すときとか、料理中にかけてますキャッ☆

神田さんの唄、松たか子さんの唄、ピエール瀧さんの唄、もう全部最高ですおんぷ

沢山聴いてるからミノモトコサンも覚えて、鼻歌が『ありのぉルンルンーままのぉールンルン』で、めっちゃ可愛いんですけどー!?(親バカ笑

毎日毎日女三人が家でミュージカル調に歌ってるもんだから、相方が「そんなに好きなら!」と映画に連れてってくれました☆ヤッター!キャハハ




いやーよかったです♪


ストーリーも、そーきたかー!ってな感じで、よかったし雪だるまのオラフがおもしろくて子供たちがゲラゲラ笑ってたきゃっ


DVDが発売されたら絶対買うーにひひ