みるき~のブログ

みるき~のブログ

日々の何気ない事を書いてます☆

Amebaでブログを始めよう!
なんなのさ!
友チョコ制度!

毎年②年々増えていく友チョコ。。

やめれー
やめれー

ヤメテケロカエル

とゆーても、聞く耳持たずな娘よ!!

母ちゃんYouTubeで探したわよ。
『簡単 友チョコ』で

探すと作りたくなる私も私ですがね…

という事で作りました。

『ミニチョコクロワッサン』

焼く前⬇




焼いた後⬇



冷凍のパイシートだから、めっちゃ簡単なのに、美味しそうに出来たデレデレ

明日も学校帰って来たら作るそうです真顔

パパへのバレンタインもこれにしまふニヤニヤ

おすすめッスパー

パイシート一枚で20個出来るよチョコチョコ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま〈ハッピー バレンタインラブラブ