2024/02/18 | ミクタ のブログ

ミクタ のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は施設見学に行ってきた。

16時の約束だったので、施設内見学時はちょうど夕食時間。

衝撃と言っては悪いけど

施設見学って初めてだったのと一人だったのと。

この空間に母が居る事を想像できなくて。

 まどまだ先なのかと。

こうやって一歩前進すると、一歩後退する。

結局元に戻るのよね、

 イメージができない。母が施設に入る事が

まだまだ先だとは思うけど。

入所申し込みは 現実的に今からしないと。

 


お風呂は湯船が無い。


椅子に座って洗ってもらってらミストで洗い流して

温まる様式との事。

 そうしないとお風呂に入らない人がいるから。

怪我したら大変だから。

理由もよくわかった。綺麗に消毒もしているのだし。

 ただ、今の母が入所する事はイメージが湧かない。

なので。

却下。私の判断だけど。

母はダメだと、、、

   難しいよ。