“カラダ“ から入ろう | 龍 多美子 オフィシャルブログ

龍 多美子 オフィシャルブログ

あなたの身体と心と魂の通訳人 より良い人生を生きるための

みな様

龍です。

 

さて、今年もまたイベントの夏がやって来ました。

 

で、今年はちょっと趣を変えることにしました。

 

何故かというと…ただのセールじゃつまんないから!

 

だってそうでしょ。

 

確かに狙ってたブラジャーが安くなるのは嬉しいし、

 

気になってたガーターベルトが半額で買えたり、

 

なんか、綺麗なスリップが欲しいな…と思っていたら、出会った❣️とか。

 

それはそれで喜ばしいことだけど、

 

それだけじゃね…😉

 

で、今年は、思いっきり「インポート」な下着たちを集めてみました。

普段のリュー・ドゥ・リューでは見られないような、

か〜な〜り レアーな下着たちをお目にかけることにしました。

 

というのも、最近、インポートブランドが絶滅危惧となっておりまして、

老舗のヨーロッパブランドが次々と消滅している時代です。

 

そんな厳しい状況でも、頑張っているブランドがあるのを、皆さんにも知って頂きたい。

 

そして、何よりも、

 

うちのオリジナルが、逆立ちしても叶わないような、

そんなセンシュアル(官能的)な下着たちを“カラダ“で味わって欲しいのです。

 

そして、貴女自身の“カラダ“を、もっともっとリアルに感じて欲しいんです。

 

こんなふうに…ラブラブ

 

 


RDR『サマーセール』&『インポートランジェリーフェア』開催音譜

https://www.ruederyu.com/info/2022/06/17/3966/