可愛いもぐ(もみ)ちゃんの
幸せ便りです💕

いつも「もぐじん」ご一緒ですが
もぐちゃん特集ねウインク



この上目使いがたまりませんねラブ




トリミングにて。
これ可愛いすぎて可愛いすぎてラブ
たまらんよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お嫁入りの時にご一緒した大根さん
今も大切にしてくれてますおねがい





可愛い弟と仲良し照れ
↑スケーリングとイボを取ったもぐちゃん。



仮父と仮母はとてもご一緒出来ない位の距離を歩けるようになって
びっくりだよびっくり




たくさん愛されて
たくさん世界が広がって幸せだね💕


もぐちゃん
整体に通っていた所

「もぐちゃんは整体へ行ったのですが、全身をみてもらって先生曰く「もぐちゃん、整っちゃったー😊」ということで、何か心配なことがない限り次回は健診のつもりで半年後とかで良いそうです✨」

と。
素晴らしい✨✨✨
M様またもぐちん情報お待ちしてます。インスタも楽しみにしてます💕


可愛い可愛い もぐちゃん
心身共に整っちゃってるねウインク