パオちゃんのお誕生日プレゼントに
T様からチュールが届きました✨
いつもありがとうございます❤️


編集とか出来ないんだな…
ってわかりまくりの編集で
すみません滝汗


四方八方の敵に負けないで
パオちゃんうまうましようね笑い泣き


ちょっと
グダグダ体制ではありますが笑い泣き

お手紙も嬉しいね照れ
パオちゃん美味しいを楽しみに
元気にいこうね〜口笛



そしてテツの相棒も
本日17歳のお誕生日✨
てるちゃんおめでとう👏



可愛い可愛い つきよくん
可愛い可愛い パオくん
今週も感謝しながら楽しく過ごそう
ふりかけふりかけようラブラブ




余談も余談



2024.4.21
30年間の幕を閉じたラーメン居酒屋

疲れ果てるとこの味噌ラーメンが食べたくてお邪魔してました。

いつも優しい笑顔の御夫婦の元には
沢山の人達が集まってた
そしてこれ✨
愛する黒ラベルの生が本当に美味しかったチュー


最終日、混み合って入れない店内
待って待って入店✨
最後のご挨拶は泣いてきた(笑)
優しい人に優しい場所。
これもまた永遠では無いんだよな。
お客さんも優しい人だらけだったな。

御年配の巨人ファン⚾の御夫婦。
愛されるお二人を嬉しそうに見ている娘さんにお孫さん照れ
また再開したら行こう照れ
ありがとうしかないな💕


今週は土曜日です




そして日曜日はこちら!!