17歳! | てるの部屋

てるの部屋

黒柴てる
2007.4.23生 黒柴男の子
何気ない日常のてるの様子をアップします

てるちゃん、今日、4月23日で17歳になりました!

おめでとう🎊てるちゃん🎉㊗️🎉




毛が薄くなったのもあるけど(甲状腺ではないので老化の一環とのこと)、この一年でてるちゃんだいぶ痩せたな、というのがちょっと気がかり。

ご飯は一回の量は少量なのでこまめに食べるようにしているんだけどね。水分も気になるので、カリカリをお水でふやかしウェットと混ぜてお団子にしてお口に入れてます。


まあでも、毎日車椅子に乗って元気に過ごしてる様子をみると、一気にホッとします。

車椅子でも、やはり椅子や隙間に入ろうとするてるちゃん。



車椅子がつっかえて椅子の下に入れないのがもどかしい、てるちゃん、、、





近所のお散歩は、ちょっと歩いて途中で抱っこするとそのままポカポカしてウトウトするてるちゃん。


一年前と比べると、いつの間にかてるちゃんも歳をとったなあ、と思うこともあるけど、それはこちらも同じ照れ

てるちゃん、上手に歳を重ねているね。

日々の生活は、てるちゃんのペースで過ごしてくれればいいので、くれぐれも長生きしてちょうだいね、てるちゃん。




てるちゃんの血統書。

てるちゃんの血統書名は、「藤の黒錦号」。

千葉県市原市出身。平成19年4月23日生。

藤の黒錦くんことてるちゃんを、これからもどうぞよろしくねー!!🤗🐾