なんだかな〜な感じで
発熱しました私。
コロナでもインフルでもなく滝汗
熱がサクッと下がらないのも
老化のせい?多分そう?



ふうりちゃんのご飯は
ドライフードに何かを混ぜないと食べません。
何回もドライフードだけ出して、根気合戦しましたがのりっぺ完敗笑い泣き



まずは食べて体を整えないとね照れ



安心しまくって寝てくれてる照れ
オモチャやサンダルは持ち込みの証拠笑い泣き
この無印のルームサンダルがやめられない💦大活躍してます✨


ふうりちゃんは
ご飯もよく食べ(なんか混ぜれば)
よく遊び
よく寝て
よく甘えて
よく歩いて

後は経験を増やしていくだけかな?


可愛い可愛い ふうりちゃん
仮母がずっと家にいるから
もう仕事辞めたと思ってる?
それは宝くじ当たったらだよ
ふりかけふりかけようラブラブ