初めの一歩 | ジムの晴れの国岡山、不動産投資!

ジムの晴れの国岡山、不動産投資!

妻と子供二人のフツーなサラリーマンが一念発起! 不動産投資にチャレンジし、夢の海外ハッピーリタイヤ目指して奮闘する日々です。→ 2020年、脱サラして不動産賃貸業と旅館業を経営中。まだまだやりたい事が多く、人生を楽しんでいます!

先程まで夢で岡山の不動産王、隠密師匠が私にレクチャーしてくれている夢を見てました

なんでだろ

私の最初の物件は1号アパートです
当然です…

正月🎍に妻がネットで発見しまして、買い付けしましたが、二番手

何故か私が買える気がして、本当に買って大丈夫か?と不安に

その時、岡山の不動産投資ブログて見つけた隠密師匠に思い切ってメールして現地で相談しました

やはり先人のアドバイスほど心強いものはないですね

本当に困った時は誰かに助けを求める
事は必要

不動産投資を踏み出せるか、踏み出せないかは執着心の差

十分な勉強と毎日の検索は当然として

それでも購入できないなら、執着心が不足しているのでは?

不動産投資を本業としたい気があれば、忙しいだの、持てたらいいなだの、言いませんよね

朝が夜まで不動産投資

夢でも不動産投資ですわ

そうなれば、物件は買えますよ

アンテナの感度が違ってきますから、今まで見えなかった物が見えてくる

本田健さんも「結婚出来るか出来ないかは、本人がどれほど結婚について執着しているかだ。仕事が忙しいからなんて言ってたらダメ。有給とってでも相手を探しに行きなさい」と話してました

結婚を不動産に置き換えて考えてみよう


必ず物件が現れますよ!