今月はタイトなんだわ〜 | ジムの晴れの国岡山、不動産投資!

ジムの晴れの国岡山、不動産投資!

妻と子供二人のフツーなサラリーマンが一念発起! 不動産投資にチャレンジし、夢の海外ハッピーリタイヤ目指して奮闘する日々です。→ 2020年、脱サラして不動産賃貸業と旅館業を経営中。まだまだやりたい事が多く、人生を楽しんでいます!

雨ですね~5号の雨漏りが心配です


遅まきながら、岡山大家さんのブログでHR田さんのブログを知りました

私も昔、検討した物件を激安で購入されてます


こうして不動産投資をされる仲間が増えるのは、嬉しいですね





先日、唯一家賃滞納している5号の方に会ってきました

直接会うのは初めて

変わった方だろうと予想していましたが、会うと…






やはり、変わった方でした



近所のテナント一階でバーを経営

「おー、寛大な大家さん!バックレないから家賃まってくれ。今月は取引先が飛んでタイトなんだわ~」

と…´д` ;


早く入金してくれと話しときました

なんか5号はこんな方ばかりだなぁ~

普通の方はいないのか?