2歳BDフォト | たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

2016年8月長男、2018年2月次男、2022年7月長女出産ˎˊ˗

趣味の断捨離や整理整頓についても書くことにしましたˎˊ˗

夜中に更新することが多いです。
気になる方は通知オフにしてくださいねm(_ _)m


暑すぎてお出かけもできない泣き笑い
今年暑すぎませんか??
去年ここまで暑かったかなぁ…
夏は引きこもるしかない驚き


長男、最近野球オタクになり始めてます凝視

主人が野球オタクで、たまに遊びでバット練習とかキャッチボールとかやったり
試合見に行ったり(次男は行かないていうので長男の2人で)してます。

この前球場で野球名鑑?欲しかったらしく買ってきて
背番号と名前と年齢と、、覚えてる爆笑
習ってるハンドボールと野球だと、どっちかというと野球の方がやりたいらしい←
義父も野球人。
いやー、遺伝するね!

たみのこは野球興味ない人。
ちなみに次男も興味ない人凝視



ハート


ピピちゃんのBDおうちフォトさくっと撮影したよニコニコ

ナンバーバルーンだけ買いました!

我が家壁ないから泣き笑い

もっとばえるおうちにしたい〜アセアセアセアセ

(これだけカメラ撮影)




色々ポーズ撮ってくれたよ。







2歳おめでとう飛び出すハート

わがままな小悪魔女子です泣き笑い

ていうか悪魔?泣き笑い

笑い方とか怒り方マジもんの悪魔的なんだよね…



BDフォト、3歳くらいまでは頑張っちゃうよね!

来月の長男8歳はどうしようかなぁ〜キョロキョロ

BDフォトって感じもな?

そろそろ困ってきた(笑)




そして

プレゼントも開封ˎˊ˗


おままごとモーニングセット🥚



カートにちょうどおさまりましたラブ




あと、結局クーポンで安くなってたエルサのお城…


これも渡しちゃった泣き笑い



甘すぎるたみのこ…

いやむしろたみのこが欲しかったねん。遊んで欲しかったねん!(バレてる)

どっちも気に入ってくれました爆笑



義両親からは半リクエストで

アンパンマンのお人形セットˎˊ˗

これももちろん喜んでたウインク




ピピちゃんのおもちゃが増えていく〜アセアセ