絵本買いました! | たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

2016年8月長男、2018年2月次男、2022年7月長女出産ˎˊ˗

趣味の断捨離や整理整頓についても書くことにしましたˎˊ˗

夜中に更新することが多いです。
気になる方は通知オフにしてくださいねm(_ _)m



最近ブログ読んではいましたが
なかなか書く気が起こらず間空いてしまった知らんぷり
書きたことがないわけではないんだけど


たみのこ、日々のやりたいことがいろいろ出てきまして❗️

好きな整理収納アドバイザーさんを見つけたので
voicyを聴いたり
過去のインスタライブを観たり
以前から見ている片付けチャンネルのYouTube観たり
ピアノの練習をしてみたり
断捨離や片付けの見直しをしたり
米粉のお菓子作りをしたり
ビーズ刺繍をやりたかったり…


やりたいこと特にない…
って言う時もあるじゃないですか。

でも今はあれもやりたいこれもやりたい
でも時間がない泣き笑い
みたいな状況。

モチベがあるうちに色々やっとこう飛び出すハート



ハート



来週末はいよいよ
久々の旅行に行きます目がハート
もーほんと時間ない(笑)
なんの準備もしておりません泣き笑い

行き先は一旦伏せますが
入場チケットと宿泊先の予約はしましたが
下調べとか、持ち物準備とか一切してないアセアセ
あれ…もう来週?って感じですーやばーいアセアセ





昨日本屋さんでパケ買いした絵本がかわい過ぎたよ❗️


モリスの絵本ˎˊ˗


表紙が布張りなの目がハート

中ももちろんモリスぽくってかわいい。


たみのこが欲しくて

ピピちゃん興味持つかなぁ…と思いながら買ったんだけど

ピピちゃん見事に好きになってくれまして!


今日はこればかり見てました♡


デザインがおしゃんだから感性の習得にも影響しそうだなぁと思って

大きくなっても棚に入れておきたいなぁと思った絵本ですニコニコ

おすすめˎˊ˗


他にもパッケージおしゃれなやつ探してみようと思います❗️

長男のときは絵本たくさん買ってたけど

ピピちゃんはありものでほとんど買ってないなぁキョロキョロアセアセ