24ss・こども服ˎˊ˗ | たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

2016年8月長男、2018年2月次男、2022年7月長女出産ˎˊ˗

趣味の断捨離や整理整頓についても書くことにしましたˎˊ˗

夜中に更新することが多いです。
気になる方は通知オフにしてくださいねm(_ _)m




あにずのお服🩶

前回はUNIQLO、韓国系子供服ショップでいくつか購入しましたが
彼ら、気に入った服をローテーションなんですよ凝視
うん、わかってはいたんだけどね、、

UNIQLOのフリースタートルネックなんて1回しか着てない…泣き笑いteku tekuTも…

以前からあるdevirockのペラペラのTか
GUの厚手のフリース(寒いとき)か
頂きもののロンT
のローテ。


次男も保育園服なくなるし
今回はzaraで一緒に買い物してきました笑。
UNIQLOよりはやや高だけどデザイン被らずかっこいいから
枚数抑えて買おうかなって飛び出すハート




買ったのはこちら。

ロンTはマイクラ買わされました凝視

ポケモンよりいっか…半袖です。


あとは以前からあるdevirockTがまだ着られるはずなので
半袖3着はある!

ハーフパンツは去年のまだ履けるかなぁ…?
zaraでかっこいいハーフパンツ出たら買い足したい。
UNIQLOのは薄手で涼しげで乾きやすいのも良くて
zaraの夏服見て考えようと思いますニコニコ


よく見るお店はこんな感じˎˊ˗
・UNIQLO
・GU
・zara
・devirock
・pairmanon
・kokokids
・Right-onもチラ見したけどよかった



あと、通学帽子。
1年生の間は黄色の帽子を被るんですが
2年生からは自由。
特に夏場は帽子がないと、外遊びよくする子や日が高いうちに下校する子はでキツイです。

しかし結構汚れるし
厚手だと汗+熱がこもるので迷ってたんだけど
いいの見つけました〜目がハート


かっこよなメッシュキャップˎˊ˗


しかもプチプラOK

ブラックを長男へ。
ブラックは暑いかな〜と思ってたけど
これは素材が涼しげなのとメッシュだから大丈夫そ◎
次男は通学には使わないけど
普段用の帽子のバックルが壊れてたのでベージュを色ち買いしました〜照れ

1年で交換できる良心的な価格なのも嬉しい。



あにずの服のミニマムさに比べたら
ピピちゃんは買いすぎてる完全に…
休日しか着ないのにね煽り

ベビー期の破壊力よ。
そのうち好み出てきたらイヤイヤしそうですが
4歳くらいまでは買ってしまいそうです泣き笑い