こども服追加と自分へのご褒美 | たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

2016年8月長男、2018年2月次男、2022年7月長女出産ˎˊ˗

趣味の断捨離や整理整頓についても書くことにしましたˎˊ˗

夜中に更新することが多いです。
気になる方は通知オフにしてくださいねm(_ _)m



ブラックフライデーでしたねニコニコ
たみのこはブラックフライデーだからさぁ買うぞ!とはならないけど
必要なものやお値打ちになった欲しいものをかなり買いました←買うんかい


というかブラックフライデーの少し前から色々買ってます。。キメてる




先日届いたGUの子供服ハート





これが当たりでしたチュー

あにず用のハーフジップのフリーストップスキラキラ




土曜にポチったのに
オンラインだとブラックはもうかなりサイズ切れアセアセ
ナチュラルとパープルはまだありそうです◎


たみのこはワンサイズ上買うつもりがサイズ欠けちゃっててジャストサイズ買いましたが
オーバーサイズだからジャストで良かったかもおねがい

予想以上にふわふわで肉厚なので
2人とも気に入って脱ぎたがらなかった笑チュー
真冬に良さそうです。

送料対策で
ピピちゃんの来年用のコーデュロイ裏起毛パンツ(ブラックフライデーで安くなってた!)
と長男の靴下もOK

そうそう、なぜか長男だけすぐに穴が開くんですよ…
靴の中も長男だけいつも砂だらけアセアセ
歩き方の問題なのかな〜?







そして、、



ボーナス出たら買おうと思ってたLOEWEチュー
お店に行けたのでちょっとフライングで買ってしまいましたラブ


LOEWEのレザーバングルハート




ずっと欲しかったのですが
いや、ほんとはバッグ欲しいんだけどね←

バッグはお高すぎてたみのこにはむーりーなので
手が出るバングル🤎

長袖の上からつけたら予想以上にかわいかったです〜チューたくさん使おう❗️