断捨離・整理整頓テーマ | たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

たみのこ⌇整理整頓・断捨離大好きな3人兄妹ママ

2016年8月長男、2018年2月次男、2022年7月長女出産ˎˊ˗

趣味の断捨離や整理整頓についても書くことにしましたˎˊ˗

夜中に更新することが多いです。
気になる方は通知オフにしてくださいねm(_ _)m



主に育児と妊活関連のブログを書いて
早6年半?

途中書かなかった時期もあったけど
よく続いてるな〜と思う笑。


自己満足だけど
自分の想いを文章にして発散したり
育児の記録として残したり
(たまーに自分で見返したり参考にしてる笑)
ブログも見てくれる少数の方がいらっしゃるので
嬉しかったりもする。



突然ですが
断捨離や整理収納についてもこのブログで書いていこうと思います爆笑たまに。


インスタは画像メインだから
書きたいこと書ききれないし画像加工するのも苦手だし

ばばーっと、文章で残せるブログがやはりいいかなて。



他のブログでとも考えたけど
2つ同時にやるとどっちかが潰れるので泣き笑い


テーマ分けで行こうと思いますニコニコ


メインは育児だから
ブログ自体のカテは変えませんニコニコ

興味ある方は是非だし
興味ない方は興味持ってもらえたらもちろん嬉しいですが
ふーんて感じで眺めてもらっても
テーマ分けでスルーしてもらってもひらめき




たみのこの立ち位置?としては
マキシマリスト→めざせシンプリスト なう
て感じかなひらめき

物が多くて 'the捨てられない人間' だったけど
ここ数年でシンプリスト目指せる?くらいにはなりました。
ミニマリストは無理ですー(笑)

整理整頓のこと考えるとアドレナリン出まくりな3児の母です。←やばい

あでも平日は結構無理なのでにっこり
土日にやりたくなってストレス発散してる感じ。
同じような方いたら嬉しい。




色々書きたいなー目がハート
楽しみです爆笑
続かなかったらすみません泣き笑い













楽天roomのリンク貼ってみた爆笑
ちゃんと飛べるかなぁひらめき