なかなか更新出来ず💧

長かった入院から8月30日退院しましたウインク
29日から、外泊練習し、30日午前中に戻り、先生のテストを受けて合格なら退院と脅されてました。
…が、先生が手が離せないとやらで、看護師さんとの面談で終わり、退院となりましたチューリップ

たん吸引の練習、アンビューの練習、、、ダーリンもフル回転でした!  ありがとう😊
今回も、一生懸命、晩御飯作って冷凍してきたけど、5日分が限度でした(・・;)
そして、友達たちの我が家への差し入れ、とても助かったー♡

退院前の水曜日に音楽療法をして下さり、ゴーストのテーマ曲、クイーンなどをお部屋で演奏して下さり、心が和みましたラブ
ゴーストのテーマ曲は、懐かしい懐かしい、結婚式のキャンドルサービスでかけた曲で少しうるっときそうだったわー笑い泣き

自宅はいいねー!なかなか慣れないけど、バイパップも毎日つけて寝てます💤
夜中まだ目が覚めちゃう、、、💧
寝返りしたら、マスクがどうしてもずれちゃって。。。
アンビューも毎日してますチョキ

8月31日は、確定診断から1年。残念ながら、いろいろと進行している。
食べる事、話す事がかなり困難になっている。
上肢も下肢も動かしにくくなってきているけど、諦めずに頑張るぞー💪

テレビで、一生に一度の願い事を叶えてくれると言う神社が⛩放送してたのを社長の奥さんが観て、行こうと言ってくれ、先週行って来ました。
社長ご夫妻と先輩達と。。。
叶いますようにクローバー
あべのハルカスにも、登って来ました!
いい景色でしたおねがい
次の日歩きすぎて筋肉痛💦弱っちくなってるえーん

ダーリンが久々に日曜日がお休みで、出かけようって言ってくれ、ちとドライブ&お散歩?してきましたラブ  いい気晴らしになりましたアップ

最後まで読んで下さりありがとうございます😊