お久しぶりです。

前回のブログでシーちゃん先生からコメントを頂き、不眠にブルーライトはよくないので、ブログはたま~にしていくことにしました。

 

私は、妊活のため整体に週1回通っています。

整体の先生は、毎回最初に体の状態を見てくださいます。そして、いつも臓器の状態を指摘されていたんですが、、、

 

シーちゃん先生の本 「最強の妊活! KADOKAWA」

https://amzn.to/2U2LOGs

 

で紹介されているセルフケア『ツボ押し』をやり始めると・・・

整体の先生は、最近は体の調子がとても良いですね~と褒めて下さるようになりました!うれしい!!

このセルフケアは痛いんですが、徐々に気持ちよくなっていつの間にか寝てしまっているときも。

体の調子もいいんです。

 

毎日続けていくと、癖になっていきます。

ぜひ、本をお持ちの方はやってみてください!