こんにちは

先日のセミナーの時にチェックシートと舌、妊活歴をシーちゃん先生に見て頂いて、漢方を出して頂きました。

私は夜中に目が覚めることがつらかったのですが、それはやはりチェックシートや舌を見て先生はすぐに分かってくださいました

「頭を真っ白にしなさい」と言われ、不眠対応の漢方です。やはり体はつながっているんですね。

 

今月17日から漢方を飲み始めて4日。

こんなにすぐに効くんだとビックリです!

時々目が覚めることはありますが、体が布団に埋もれる感じ。あとは日中もマイナス思考や考え事が少なくなりました。というか考えれないようなふわーとした感じ。

リブログした先生のブログに不眠を対応して着床した方がいると!

わたしも続いていきたいーー!!