来週から職場復帰です | 32歳・薬剤師・卵黄嚢腫になりました

32歳・薬剤師・卵黄嚢腫になりました

薬剤師の卵巣がん闘病日記。
2017年 卵黄嚢腫(32才)の診断を受け、左卵巣摘出(腹腔鏡下手術)。抗がん剤を使ったBEP療法で治療中。
薬剤師の知識と経験を活かして、自分の症例をつぶさに記録。

退院してから約1ヶ月、
そろそろニート生活も終わりです。
来週から職場復帰なんです。

ニート生活を活かして、
情報収集も兼ねて
職場の先輩や後輩とご飯しまくってます。

今は会社が全体的にバタバタしているみたいで、「バタバタが落ち着くまで待ってみたら?」と、言われるんだけど、

どうせ会社のバタバタが
落ち着くことなんてないゲロー
旧体制の会社なんて、だいたいそんなもんじゃないですか?

と、思ったし、
お給料も欲しいので、
とりあえず働きだします。

あー怖い。
復帰も怖いけど、
チャックがキツいスーツも怖い滝汗