SUIT SELECTの誕生日プレゼント2017 | 32歳・薬剤師・卵黄嚢腫になりました

32歳・薬剤師・卵黄嚢腫になりました

薬剤師の卵巣がん闘病日記。
2017年 卵黄嚢腫(32才)の診断を受け、左卵巣摘出(腹腔鏡下手術)。抗がん剤を使ったBEP療法で治療中。
薬剤師の知識と経験を活かして、自分の症例をつぶさに記録。

12月生まれのtamikoです。
 
SUIT SELECTさんから、誕生日おめでとうメールが届きました。
 
スルーしようと思ったら
「誕生日の方に来店プレゼントがあります」
とのこと。
 
行ってきました照れ
貰ってきましたお願い
 

メモ帳もらいました~ニコニコ
黒革っぽい感じでスタイリッシュ!!
来週から復帰する予定の職場で使おうと思います。
 
そういえば、
店員さんにはスマホの画面を見せただけで
誕生日確認のための証明書確認とか、
私の会員番号の確認も無かったような気がするんだけど、
それって別支店にいったら
また貰えちゃうのでは・・・?
 
悪いことはしませんが
店員さんも甘いな・・・口笛