こんにちは!たみです!

 

昨夜は旦那さんが

夕陽の光をたくさんたくさん私に浴びさせてあげたいと、

夕陽が当たるレストランでアペリティフに連れて行ってくれました✨

 

最高のロケーションで、夕陽を眺めながら、

テラス席で風に吹かれて

気持ちよかった!!!!

 

みなさんにいつもいつもお願いしたいことは


思いの力がとてもとても強いということを


いつも思い出していただきたいです🩷

ということ!!!!

 

「ダメだ〜!』と思うと
ダメだという光がフォトンとして出てゆき、


「まだできる〜大丈夫余裕余裕」と思うと


余裕だぁ✨光がフォトンとして発生され、


現実世界にとても影響を与えます✨



 

思いがとても現実に及ぼす影響がわかってきています☺️



 

ご自分のことをいっぱい褒めてあげて、

お風呂に入った時の気持ちいい感じや、

ヨガの最中の気持ちいい感じが
めちゃくちゃ心地よい光の波動を発信しますので、


そういう心地よい現実を創造し始めます✨



 

どうぞみなさん、ご自分に優しく、

いっぱい日々の自分を労り、

自分を褒めて、お過ごし下さいね✨



 

そして良いエネルギーを循環させていきましょ〜☺️

 

いつも読んでくださってありがとうございます✨

 

自分で自分はいつも幸せでいようと決意して

本当にそうありましょう✨

 

足を引っ張る人がいたら、

その人も丸めていい波動に包んであげるように

気持ちを強く保って、いきたい方向に進んだ!って決めましょう✨