みなさん、

お久しぶりです。

お無沙汰しております。

 

だいぶ毎日暑くなってきましたね!

お元気ですか?

 

6月は三週間の体と意識を変える夏至のヨガ

ということで、

朝のオンラインヨガクラスを無事終了することができました。

 

3週目はちょうど人が新しく慣れてきた習慣に緩みが出てくる頃なのですが

やはり風邪をひかれたり、起きれない方も出てきて、

いつもこの三週間目というハードルを感じます。

 

三週間、しっかり何かを継続して、

また続けて42日間継続することで、習慣化が強化され、

新しく始めたことが自分のものになっていきます

 

ご自分で自分はできないと決めつけないで

人間とは、こういうサイクルで気が緩んだり、継続する力が養われたりするのだ

と思っていただけましたら、嬉しいです。

 

決して、怠け者とかそういうわけではないんです。

 

100日何か新しい習慣を継続するとさらに波動が高まり

習慣化が定着すると言われていますね。

 

みなさんは、今年中に何を定着させたいですか???

 

私は朝のオンラインヨガをしながら、みなさんと向き合っていて、気づいたことが

ヨガは自分を大切にして、自分の中に満たされたものが

じわじわと滲み出ていくようになる愛のサイクルを循環させるものだなぁと思います。

 

ヨガでもセミナーでも、普通におしゃべりをしていても

自分が優しさや愛に満たされている方から放たれるエネルギーに触れると

心癒され、こちらにまで温かいものが伝わってきますよね。

 

7月はご自愛ヨガと題して、

朝の6:30〜7:00の平日5日間の朝ヨガオンラインクラスを再開します。

 

まだまだ生徒さん募集中ですので、ピンときた方はご連絡をくださいませ!

 

7月1日(月)〜7月19日(金)6:30〜7:00 平日5日間✖︎15日間

プラスこの期間中に個別コンサルも二回まで承ります。

ご希望の方は、呼吸やヨガのポーズ、物事の捉え方など、なんでもご質問くださいませ!

我が家は日仏国際カップルですので、国際結婚にまつわることやフランス文化についてなどの

ご質問でもウェルカムです笑

 

参加費は15,000円です。(一回千円の計算で、アーカイブ動画がついてきます)

この期間中に夜のリラックスアロマリンパトリートメントのセミナーもお届けします。

 

ご希望の方はどうぞメッセージからご連絡くださいませ!

もしくは、お問合せからご連絡ください!

お問い合わせはこちらまで♡

 

皆様のご参加をお待ちしております♪

 

instagramもフォローしてね!

Instagram / tami.happy.days