ウメ子の家 | 食いしん坊ですけど…

食いしん坊ですけど…

食べ物日記的な


先週の日曜日は杜の都飲み★
場所は前回、予約して無いからやんわりお断りされて残念だったこちらへ〜!予約したよね~www


エントランスホール⇩綺麗〜〜〜✾


今どきは何処もタッチパネル方式。


人気のオレンジビール?
失敗したー⚠
乾杯用には甘過ぎた〜(;´д`)トホホ…﹅


気を取り直して?リベンジしたのはまたもや
オレンジハイボール(笑)
こちらは、ウン、美味しいです❣


ポテサラ、しば漬けタルタル乗せ 美味しい〜♪


濃厚ボロネーゼソース、だったかな?
ブルスケッタに熱々乗せてマイウー♡


チーズフォンデュも色々な素材で満足&満腹❢


オムレツもトロトロうまうま(*^^*)



この日は東北絆まつりが最終日と言う事で、
駅前広場にはお祭り屋台が沢山出店していました~
いつも人がいっぱいの仙台駅前、更に大勢の人たちでごった返していましたよ~!!
って、解りづらい絵柄、写真下手かっ⁉




大満足なウメ子の家♪


美味しいお料理、
ご馳走様でした。