新しいステージへのチューニング | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

投稿写真

おはようございます♡
名古屋に向かってまぁすo(^▽^)o

東京では、夜中に大風大雨となり、大浄化して頂きました。

すんごい音で、子どもたちも怖かったみたい^^;

早朝、家を出たら、ばきぃ!がしゃ?という音が鳴り響いて、ラップ音かしら?と思ったら、246号線に台風の影響でゴミが散乱してました(・_・;
昨日、浄化したばかりなのに^^;

そして、キレイな三日月が、、、このコントラストが、これからを象徴してる感じがしました。

乙女座の新月まで後わずか。

まぁ〜大きな転換点だからいろんなことあるわよね笑

富士山の雰囲気にちょっと違和感があって、あたしも更にチューニングしたほうがいいかなと感じました。

みなさんはいかがかしらん?

今日は、気温が昨日から12度上がるみたいよ。

くれぐれもご自愛くださいね♡

いっぱいの愛の光が舞い降りて来ますように♡

たみこ

#246号線 #ラップ音 #転換点