愛の光と浄化 | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

投稿写真

魚座の満月からのエネルギーが最高潮な感じですねぇ〜♡o(^▽^)o
台風18号が日本列島全体を禊しているかのようです*\(^o^)/*

そして、いみじくも今日は全国各地で、お祭、神輿が闊歩してます(^^)

乙女座の新月、秋分の日を前にして、キレイキレイ中♡

うちの近所でも、神輿とともに246号線含めて浄化しました♡o(^▽^)o

なんか、みんなの掛け声とともに、神輿と一緒に、光を降ろしていたら、ないていましました^^;

ありがたいです♡

太陽は、乙女座に入りました♡

まもなくですね(^^)

みなさまにいっぱいの愛の光が舞い降りて来ますように♡

たみこ

#神輿 #246号線 #愛の光