一歳からのご縁、、、メリークリスマス♡ | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

投稿写真

さゆりんが通っていた喜多見保育園の同窓クリスマスパーティに行ってきました!

さゆりんが保育園に入園してからのご縁なんで、今年で10年になるんだわねぇ、、、、ありがたいわぁ(⌒▽⌒)

巨大なターキーに巨大なノエルケーキ、、、、正直びっくりしました♡^^;

みなさま、すてきなクリスマスをお過ごしくださいね♡

たみ

#さゆり #巨大な #同窓