飛翔のタイミング | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

投稿写真

今回の年末は、いままで以上に、今年の様々な出来事を振り返っているような気がします。

特別な時間を取るというか、寝る前と起きる前のちょかとした時間なんだけど、結構好きです♡

学びや反省の機会だけでなく、愛と感謝を実感した機会、受け取り切れなかった愛や感謝、学んだことを来年もっと深めた方がいいもの、、、などなどいろいろあるのよねぇ♡

あ〜ん♡ありがたいわぁ〜♡

って実感中♡

よかったらみなさんもいいわよo(^▽^)o

水星逆行期間中もあってめっちゃいいわん♡

今朝、氏神さまに感謝にうかがったら、
さぎが川にいたのよね。
まぁーきれいね♡と思って通り過ぎた後に、大きな翼を広げたさぎがわたしを追い越して行きました。


それは、、、とてもきれいで、、、、幻想的だったわぁ、、、、♡


あんなに軽やかに飛ぶんだぁ、、、、いよいよなのかなと感じました。

飛翔のタイミングはいつですか?

#さぎ #特別な時間 #機会