子供たちのインスピレーション力が織りなす生命エネルギー | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

おはようございます♡

子供たちは、冒険からの帰宅そうそう、当日から、次女のさゆりんの保育園時代の同級生たちとのお泊まり合宿です。

今回は、あたしも同行しました。

保育園時代からだから、4年前のお友達なんですが、毎年これで4回目。

今回も40人位の参加となりました(^^)。

毎年、成長している子供たちを観てると胸がキュンとするわん♡

今回は、子供たちだけで、お料理にチャレンジ!

女の子も男の子も大活躍でした!

包丁持つのもはじめてという子もいたんだけど、、、素晴らしかったです。

子供たちの生命エネルギーのレベルの高さを感じた1日でした。

『親子で高めるインスピレーション力』
http://style-up.jp/?p=3189
いよいよ開催が明日となりました!

どんなドラマが起こるのかめっちゃ楽しみだわん♪( ´θ`)ノ

#子供たち #胸がキュン #毎年