子供たちには旅をさせましょう | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

子供たちが、長旅を終えて帰ってまいりました(^^)


期間は約3週間!


あたしたち親元を離れて、さまざまな体験をしたみたいです(^^)


子供たちは自分ではなにも出来ないという親の思い込みが、子供が可愛いがゆえに、起こっちゃいますが、、、、、、


『子供たちを信頼して、さまざまな体験をさせてあげる』

のが、子供たちの未来に大きく活きてくると思うのよねぇ〜。

さまざまな体験をすることで、子供たちの潜在意識が活性化するんですよね。

子供たちが持っている潜在能力、インスピレーション力を活かした子育てをしていきたいですね。

8月21日の『親子で高めるインスピレーション力』1dayワークショップでは、子供たちのインスピレーション力を高めること、親子でインスピレーション力を高めて人生に活かすとどうなるのかなど、どんな展開になるのか楽しみです♡


http://style-up.jp/?p=3189

#インスピレーション #子供たち #高める