身体と魂の和合〈豊国神社にて〉 | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

熱田神宮にうかがった後に、豊国神社にうかがいました。

豊国神社は、豊臣秀吉と加藤清正の生誕の地で、熊本の加藤神社と親交があって、熊本に寄付頂けるそうです。

つい先日、母の命日で墓参りしたばかりだったですし、愛ちゃんの実家に泊まった翌日に、加藤清正の生誕の地に行く、、、加藤清正生誕の地には、そちらこちらに、我が家の家紋があって、なんか不思議な気分になりました。


お祈りをしているとメッセージが、、、
『志しを立て進め、出来ぬことなどない』
『加藤家という枠をはずれ、魂が意図していることをやれ』
というようなメッセージでした。


家系ではなく魂の意図に進めというのが、なんか不思議な感じでした。

身体と魂の和合が進んだ1日でした(o^^o)

#加藤清正 #豊国神社 #魂