たましいのアワとサヌキと肉体のアワとサヌキの和合 | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

投稿写真

こんにちはぁ(^^)

今日は牡羊座の満月です。

本来の自分に戻るというのかな、そんあタイミングみたいです(^^)。

アワの氏神さまわサヌキの氏神さまに御祈りして、、、和合の流れを感じました。

アワの氏神さまはあなたの中心に向かう氏神さまです。

サヌキの氏神さまはあなたが外側に向けて行くサポートをする氏神さまです。

さらに、、、墓参りにうかがうことにしました。

神社は魂の流れ、寺は肉体の流れをサポートしてくれています。

母方のご先祖さまの流れはアワの流れ、父方のご先祖さまの流れはサヌキの流れです。

すべてに感謝と宣言をして和合してまいります。

#氏神さま #流れ