今日は、運動会でぇすo(^▽^)o | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

投稿写真

投稿写真

おはようございます(^^)

昨日の運動会は、校庭がぬかるんで今日に順延となりました。

昨日、やって欲しかったわぁ、、、わたしは、残念ながら、、、ほとんど観れません…>_<…

そこで、まりちゃんとさゆりんが運動会の演目を見せてくれました(*^^*)

でも、お弁当はいっしょに食べるのよんo(^▽^)o

というわけで、お弁当(⌒▽⌒)

5人、6人のお弁当なので、すんごい量になちゃった^_^;

今日のお弁当は、鳥の唐揚げ、焼き鳥、豚の生姜焼き、卵焼き、たこさんウィンナー、ポテトサラダ、マカロニサラダ、梅干し、トマト、シャケおにぎり、おかかおにぎり、のりたまおにぎりでぇす。

#おにぎり #お弁当