1月後半のリーディング情報 | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

こんにちはぁ~

たみちゃんでぇ~す

1月後半のリーディング情報です。

よろしければご参考ください。

【1月は意欲に燃える月】かぁ~

燃える燃えるぅ~

ではではぁ~

 

■リーディング情報
 
 1月後半は『意思を示す』月になりそうです。
 
 今年1年の夢や目標はもう決まりましたか?
 まだの方は、できるだけ早く決めてくださいね。
 
 すでに決められた方は、夢や目標に向けて進み始めたことでしょう。
 進みはじめることである変化が起こり始めます。
 
 それは、クリアするべき課題が次々に目の前に現れること。
 今までもそうだったんですけど、今年は特にその傾向が強く出ています。
 
 人によっては、課題が現れることで夢や目標が間違っていると
 思い込むこともあるかもしれませんね。
 
 たしかに進む方向性を間違うとサインがやってきます。
 
 そのサインと課題は、ぱっと見で似ているので
 混同してしまう可能性は高いです。
 
 でも、その本質は似ても似つかないものなんです。
 
 
 サインの場合、これ以上進まないようにとブレーキをかけ
 方向転換させる目的があります。
 
 つまり、これ以上先に進むと危ないですよと教えてくれるのです。
 
 
 課題の場合、進むために必要な経験を積んだり、未解消な感情などを
 完了させる目的があります。
 
 つまり、進むための準備をさせてくれるのです。
 
 
 表面的に表れた現象を見ると、うまく先に進めない障害として
 映ることでしょう。
 
 でも、一旦落ち着いて表れた現象を見てみてください。
 行き止まりなのか、準備なのかが、わかるはずです。
 
 準備だとしても、認めたくない場合もあるでしょう。
 でも、認めてください。
 
 時間はかかってもかまいません。
 放置しないのであれば。
 
 
 自分の決めた夢や目標に向かうという「意思を示す」ことが
 大切なのです。
 
 ものすごく大変な月になる方もいるでしょう。
 今までと変わらない感じの方もいるでしょう。
 
 どちらにしても、自分の意思をあらためて確認してください。
 
 今年ほど、自分から流れを創るという意思が必要な年はありません。
 
 
 あなたにとって、必要なことだけが起こってきます。
 逃げずに立ち向かってください。
 
 あなたの夢や目標は叶います。
 すばらしい1年となりますように。
 
 
 
 1月があなたにとって、意欲に燃える月になることを
 願っています。
 
 
 
 ※リーディング情報は、必ずしもこの通りになるとは限りません。
  全体的なおおまかな流れを読んでいるので、当てはまらない方も
  いらっしゃいます。
  
  鵜呑みにせず、選択するための情報源のひとつとしてご活用ください。


●--------------------------------------------------------------------

 ■自分を活用するために
 
 1月後半は意思を示す月。
 意思を示しやすくするミニワークをご紹介します。

 1.判断をしない
   人は起こった物事を判断しがち。
   でも、その判断は自分にとって都合のいい解釈が多いもの。
   できるだけ、自分にとって有益かどうかで判断しないことが大切です。
   
   判断が入ったとしても、脇に置いておいて現象だけを
   捉えるように心がけてください。
   
   課題がクリアしやすくなると思います。


●--------------------------------------------------------------------

 ■おすすめ書籍
 
 自分を超える法
 ピーター・セージ (著)
 ダイヤモンド社
 
 最近日本で売り出し中のコーチの本。
 人生を変えるのにお金は必要ないと言う著者。
 
 自分次第で人生を自由に創れるとわかりやすく実践しやすく
 解説してあります。
 高額なセミナーの内容も網羅されているようでお買い得な1冊。
 
 ぜひ、読んでみてくださいね。
 
 ↓アマゾンで詳細を見る方はこちら
 http://www.supliss.jp/mail/public/l.php?mg01&19&22m1

●--------------------------------------------------------------------
リーディングメルマガより出展