人を赦して(ゆるして)、自分を赦す(ゆるす) | 女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

女性性・男性性のスペシャリスト@たみちゃん

こんにちはたみちゃんでぇーす
女性性が開花して、男性性と女性性両面を持った男性ヒーラーでぇす
男性性・女性性の2面性から自由を束縛している既成概念を解放するサポートをしてまぁす
どうぞよろしくねぇ~ん♪

こんばんはぁ~

明日は大阪でぇす

「神々の指紋」を書かれた藤原さんとこれからについてお話しするのよん。

たのしみだわぁ

まわりの人でゆるせない人っている?

あたしはもともとかなり寛大なほうだし、トラウマ解消もしてるからいないけど、ゆるせない人がいる人っていっぱいいるわよねぇ、、、、。

でもね、人をゆるす事は、自分をゆるす事なのよぉ。

「ん?」だって?(笑)

「その人をゆるさない」



「その時の自分をゆるさない」

はつながってるのよ。

「その人をゆるす」事で、

「その時の自分をゆるす」事が出来て、

その出来事への執着も手放す事が出来るのよぉ。

更に言っちゃうと、「今の持ちよう」を変えると、過去も変わります。

そもそも、人はみんな、顕在意識のレベルでは、自己と他の自己に対する赦しを強くもとめてるの。

なぜなら、みんなそれらはそもそもひとつだからね。

自己と他の自己への完全な赦し、これからの時代はとても大切になります。

じゃんじゃんゆるして、じゃんじゃん手放していきましょ~(^.^)

「ゆるす」って自分の心のお掃除(クレンジング)といっしょなのね(^^)