バレンタイン美少女イラスト 華麗なる変貌・氷川きよし イノサン(イノサン展のご紹介) | 双子座のブログ *漫画cure*

双子座のブログ *漫画cure*

プロ漫画家を目指してます。稀代の陰陽師、安倍晴明を描いています。

☆こんにちは!お元気ですか☆ 2月といえばバレンタインデーですね(節分とか建国記念もありますが)、今回は、アニメを意識したスクールガールの美少女たちピンク薔薇を描いてみました。おすましペガサスもともと、双子座の彩色って、アニメみたいですねふたご座と言われるので(笑)いつもとそんな変わらないかもなぁ。男性諸君は、彼女たちにチョコ貰った気持ちになってくださると、嬉しいですね。であ、どぉぞ!OKふんわり風船ハート

 

 

イラスト、どれもお気に召さなかった母が、「自分がチョコあげるつもりで描いてみなさい」と言ったので、最後にできた子です。↓

あげるっていうより、困った顔してるように見えるのよね(母)はにかんでるのこれ?らしくて。↓

アポロチョコ適当すぎてm(__)m?!この子は姉とかに貰うを意識しましたが・・・。↓

ハニカミ2.↓

ちなみに、双子座宅のバレンタインは、酒好き親父にはウイスキーボンボン、歯の悪い母には生チョコ、と俺が両親にチョコをあげる日になっております。(なんでやねん)

義理チョコもらったのぉー

ポケモン。敬宮愛子さまが、小学生の頃お好きだと知って、ちょっとTVで見たりとかしてました。↓

何故かバレンタイン画像に入ってた(笑)大好きなBANANAFISH。アッシュ(金髪)がねー。いいねー。面白いし感動もするよね。BL要素バッチリですけども↓

華麗なる変貌を全国ネットで遂げた、氷川きよし。ネット上では、女性化という意見があるようですが、ホント美しくて。ジェンダー超えてますよね。紅白歌合戦で神龍(シェンロン)に乗って、背景はドラゴンボールアニメ動画という、ヴィジュアル系ロックファンや鳥山明ファンにはたまらなかったですね。

きぃーちゃんハート綺麗です。。。惚れ惚れですね。ハートラブラブ

このように美麗に華麗に大変身したのですが、Yahoo!のトピッニューストピックに、氷川きよしの記事がありました。本人が、「男らしく!って言われると、●にたくなる(●=シ)」と言ったそうです。長時間、こうなる以前の、自分のことで悩んだろうな、と思いました。紅白は晴れ晴れと歌っていましたけど、極限まで考えた結果今なので、自然ネガティブな事も出てくるものだと思います。彼は周囲の憶測や誤解も多いため、嫌になってたようですが、それも含めて、今未来を見据えていこうという変化だろうなって思いました。全然、好きにやっちゃっていいと思いますね。ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

ネットの海で見つけた素敵な、バレンタイン画像。こういうのは好き❕❕❕可愛いなーパソかな???↓

イノサン、坂本眞一氏の作品。友人ジェローデルさんが好きでおられる、フランスを舞台にした処刑人の漫画です。双子座もamebaマンガでイノサン・ルージュ・を読みましたが繊細で緻密で華のある大胆な作風で、耽美的で一発で好きになりました。ジェロさん、イノサン展に行かれたのをブログで紹介されていますので、ご興味のある方はこちらをタップしてご覧になって欲しいなと思います。一度見てみて~!

ルイ16世をギロチンにかけた処刑人の漫画、イノサン展へ

 

けいおん!平沢唯で締めたいと思います。これを読まれている皆様、バレンタインでなくとも、素敵な2月をお過ごしくださいね!あなたが好き・・・。

ここまでお付き合いくださってありがとうございます。ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

また、おあいしましょうね!また!ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

フォローしてね!フォローしてね…フォローしてね