クリスマスイラスト 羽生結弦 宇野昌磨 氷川きよし 松本人志 | 双子座のブログ *漫画cure*

双子座のブログ *漫画cure*

プロ漫画家を目指してます。稀代の陰陽師、安倍晴明を描いています。

☆こんにちは!お元気ですか☆ 年の瀬ですね。アレルギー性鼻炎でマスク必須です。鼻の下に玉の汗かくんですね(笑)とった時、恥ずかしい双子座です・・・。クリスマスイラスト描きました。3枚で限界でしたが、描くのは早いのです。色塗りなんて1時間くらいかな?であ、どぉぞ~!

 

母が可愛いと言った、ボーイッシュなトナカイちゃん。

父が可愛いと言った、猫耳フードのサンタちゃん。

双子座が気に入ってる、ギャルとアキバ系ガールの双子うさちゃん。

羽生結弦は、勝利を望む。そこがいいですね。アスリート魂ですが、現状の自分に満足しないで目標を課して理想の自分を追いかけること。来月グランプリファイナルなんですが、彼が今季最も高得点をたたきだしてますので、好敵手・天才ネイサン・チェンとの好勝負を今からとても楽しみにしています。ユヅ、頑張ってほしい、もちろん金メダル目指して☆双子座はプーさんを抱っこしながらTV見ます。

 

今季、コーチなしに滑っていた宇野昌磨。ショートはキスクラで一人涙を見せる姿とか、見てる側が感情移入して悲しい気持ちになったくらいです。フリーは、ステファン・ランビエルが隣に座ってくれてほっとしましたけど、4位。コーチ不在を抜かしても、不調なんだなぁ、と思いますが、よくやった、よくやったよ今季、としみじみ思います。

紀平梨花ちゃんと。何てカワ(・∀・)イイ!!

 

氷川きよしなんですが、皆さんの脳裏にはこういう姿がデフォルトであるんじゃないかと思って。↓

演歌の貴公子というのがはまる氷川君ですが、最近、V系衣装に身を包み、ヘドバンもガンガンするという変化があって。こんな感じの。↓

限界突破×サバイバーや確信をYOU TUBEに聴きに行ったんですが、凄いなぁってびっくりして。↓

美しすぎて。歌唱力がすばらしいじゃないですか、元々うまい歌手で。ビジュアルもいいですよね。

ロックとは恐れ入りました。でもやっぱりというか、前の方が良かった。ってファンもいて。そういう方はちょっと距離を置くんでしょうけど、俺の好きなミュージシャンがこう言ってて。「時代の変化に応じていかなくてはならない。対応。変化していかなくてはならない」誤解を恐れずいうなら、演歌って、この先、

廃れていくジャンルですよね、若い子は聴かないと思うし、それを考えると、演歌歌手が歌謡曲やロックだったりを幅広く歌う、というのは新たな若年層開拓にいちばん近い道だってきがする。幅広くやってる人は、歌が相当上手いし。応援したいですね、すげー美人だし(笑)ヘドバンはまだ甘いけどなぁ。

美人。

楽しかったな、ピグライフ。

シメはやはりこの方に。松本人志。松ちゃん見てるとすっごくおちつくねん、なぜか。やっぱダウンタウン、めっちゃ好っきやねん

 

ここまでお付き合いくださってありがとうございます。ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

また、おあいしましょうね!また!雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

フォローしてね!フォローしてね…フォローしてね