双子座の投稿漫画 「清春 癒衣」22P~32P 可愛い嵐とは | 双子座のブログ *漫画cure*

双子座のブログ *漫画cure*

プロ漫画家を目指してます。稀代の陰陽師、安倍晴明を描いています。

☆☆☆こんにちは!お元気ですか☆☆☆


新涼の候、立秋とはいえ、まだまだ暑い日が続きます。皆様如何お過ごしですか。漫画とかイラストとか、長年描いてる人は絵柄が固まってしまって、変化しにくい(成長しにくい)のだそうです。自分ではそれはわかりませんが、キャラクターは徐々に描き慣れてきたなぁと思います(^0_0^)今回で「清春 癒衣」完結です。長らくお付き合いくださいまして有難うございます☆次回からはまた新しい展開の話「奉幣使」が始まりますので宜しければまた、ご覧くださいね!


22P
22P
浅黄「清春・・・」 清春「選んだ道に後悔はありませんーーーただその道を歩くには 泣く母を切り捨てる他なく・・・」 阿闍梨「なるほどのう・・・」「親不孝したと思うておろうな 悔恨(かいこん)の情か」 清春「はい・・・」

23P
23P
清春「今でも後悔しています・・・」「他に道がなかったのかと・・・」パタパタ 阿闍梨「喪失の痛みか よう垣間見たよ」

24P
24P
阿闍梨「猫よりおぬしに癒衣が必要かもしれんぞ?」「着れば苦しみがなくなるぞ もう哀しみに胸かきむしることもないぞ」「楽になれるぞ」「猫は放っておいても20年先には寿命で死んでおるわ」「お主の生はまだまだ先ぞ」

25P
25P
阿闍梨「どう思いなさる?」 清春「大切な猫にお願いします」

26P
26P
清春「大切な親友の大切な猫にお願いします 私は誰も切り捨てないという自戒の記憶なので」 阿闍梨「これで指に傷をつけて血の呪文を書いてゆきなさい」

27P
27P
浅黄「有難う清春」「これで南天(なんてん)の病気治るよね?痛くない?」 清春「私は長生きしそうだ まだまだ先との阿闍梨のお墨付きだ だいじょうぶだ」

28P
28P
清春「南天に早く着せてやろう」 浅黄「うん!早く帰ろう」「もうっ 何だよこの道」「ここまでどうやって登ってきたのか忘れていた・・・」ハァハァハァ

29P
29P
浅黄「死んでも 二度と来ないーーー!!」 清春「---私もだ ”協力して”早く帰ろう」 協力

30P
30P
ザザザザザザッ 浅黄「あっ・・・道が開けた」 清春「平坦な・・・」 浅黄「なだらかな・・・」

31P
31P
浅黄「すごいなぁ清春 言霊(ことだま)使えた?」 清春「まあ・・・これでも」「陰陽師の卵だからな」フフン ひとりはみんなのために みんなはひとりのために

32P
32P
新しい未知への旅立ちに 心をこめてーーー


この話は、AngeloのFlash Backを元に描いた作品です(^0_0^)


俺が描いたのではありませんが可愛い嵐画像♡櫻井翔とは、松本潤とは、大野智とは、相葉雅紀とは、二宮和也とは♡
櫻井翔とは
松本潤とは
大野智とは
相葉雅紀とは
二宮和也とは


ここまでお付き合いくださって有難うございます(^0_0^)ではまたお会いしましょうね!また!