双子座の投稿漫画 「清春 癒衣」1P~11P | 双子座のブログ *漫画cure*

双子座のブログ *漫画cure*

プロ漫画家を目指してます。稀代の陰陽師、安倍晴明を描いています。

☆☆☆こんにちは!お元気ですか☆☆☆


梅雨明けの待たれる今日この頃、空の青さが夏らしく輝きを増してきました。投稿漫画第7作目、「清春 癒衣(ゆい)」を今回から3回に分けてお届けいたします。癒す衣、という訳で、双子座の造語です。いつも水干(着物)姿のキャラが、現代風の作務衣を着て山登りを致します。全32Pですので、どうか最後までお付き合いくださいね~。最後には優しく暖かな気持ちになれる作品です。


表紙 1P
1P

2P
2P
さようなら 母上さようならって言った? いいえ?愛しているわ清春

3P
3P
何度でも何度でも何度でも 引き戻される この痛みが 清春「ここが境界らしい」「結界がある」

4P
4P
ピシッ 清春「これは・・・私には・・・出来ない・・・」「諦めることもかんじんだ・・・」 浅黄「出来るまでやることがかんじんだよ!」

5P
5P
浅黄「えーーっとこれをこうして・・・」「出来た!」「なに笑ってるんだよー」 清春「そうだなと思ってな・・・ 私は諦めが早いんだ・・・」

6P
6P
清春「すぐに諦めてしまう・・・」 大切なものを手離した人を見たから?いや 私が手離したから? 「浅黄が居てくれてよかった 有難う・・・」 浅黄「だいじょうぶ!僕は清春についてゆくよ」「親友だもん!」

7P
7P
ハァハァ 浅黄「ちょっとさっきの後悔してる・・・」 清春「だいじょうぶか?」 浅黄「全っ然!」ハーーッハーーッ「なんだろうこの道 ケモノ道?」「人間の歩く道じゃないって!」

8P
8P
清春「私の式神(しきがみ)が使えるといいのだが・・・」「私の上をはるかにいく 術者が強力すぎて ここでは術が使えないんだ」 浅黄「努力なしでは何も出来ないよね!」 ふっ・・・ 清春「そういう事だな 頑張ろう」「山の中腹くらいまでは来ただろう」

9P
9P
浅黄「ぼくはすぐに後悔するんだよね」はーーーっ・・・ 清春「知ってるさ」「立ち直りが早いってこともな」 浅黄「心臓止まっちゃうよ この坂ーーー・・・」 清春「急急如律・・・」 ピシッ「ぐっ・・・」

10P
10P
浅黄「清春!」「無理しすぎないでよっ 休み休み行こう」 さようなら 足がすくむ 浅黄「結界って言ってたけど・・・何の結界だったの?」「清春・・・」

11P
11P
清春「記憶が 突然過去に戻る」「そこから踏み出すと・・・また元に戻る」「何度も何度も何度も 繰り返し見る夢のようなものだ」 浅黄「ごめん 全然気が付いてなかった ずっと・・・苦しそうにしていたのに・・・」


雨にさえ楽しむ心を持ちたいものです。適当におしゃれをし、ほどよく日に焼け、入浴も適当にし、新しい服を着れば、それだけで、ストレスへの抵抗力も強化されるものなので・・・・・・。

都に雨の降るごとくわが心にも涙ふる (ヴェルレーヌ)

双子座は相変わらずで、毎日、漫画を描いています。もう第9作目。継続は力なりです(笑)皆様にお目にかける事も気持ちに張りをもたらします。いつも有難うございます(^0_0^)


それではまた、お会いしましょう!また!