9nine「HAPPY 7 DAYS」リリイベ(6/17川崎)行ってきた #9nine | たみぶろぐ

たみぶろぐ

更新不定期。ひとりごとです。

しごおわ帰宅~から急いで東京へ・・・走る人

今回はアニモ(アネモネ・モーニアン)ちゃんの所属する

「アニもんズ」が出演するイベントを見に・・・


・・・の、前に!!



いつもの拘束バスバスにて高速移動中・・・

Twitter見ながら・・・


HAPPY 7 DAYS(初回生産限定盤A)(DVD付)/SME
¥1,700
Amazon.co.jp
(6/17・・・この日がリリース日)

「そっか9nineのリリイベあるなぁ~」

と、思いつき・・・



「ラゾーナ川崎ってどこよ?」

「えっ?駅に隣接してるやん。めっちゃいいやん」

「20時頃までに新宿に戻りたいから・・・移動時間は・・・」

なんてブツブツ独り言よろしく検索サーチしまくり・・・


行くことにしました(笑)


・・・はい。思いつきですにひひ

全く計画性がありませんww




本当に駅と繋がってて分かりやすいというか、とにかく便利。


{CD855348-4C9E-4B16-A350-31C60FC75523:01}


{4C63AFA7-78C8-4724-9DCE-58D0A6DAC31F:01}

{B5764CDC-0081-4E41-9954-F0CCFA27728C:01}

ちょっと早く着いちゃって・・・(15時ちょい過ぎ)

「18:30からのイベントに平日の昼間だし、まだ来てないでしょ・・・」


{558C0BFE-E9D3-431D-B197-B011D2B8F392:01}

なんて思ったら意外と人が集まってたw 

(みなさん素晴らしい…ってか、何時から来てたんだろw)



私は後方でいい人なんで、時間までラゾーナ内をブラブラ・・・

イベント(ハイタッチ会)参加券欲しさに

HMVで「H7D」購入。


{8CD515F1-13D5-4EBA-99A4-D7D7BCF18C6A:01}
「そっか!HMVはポスカ(ポストカード)うっきーやん!」

って一人テンションあがりながらww

{FA6A98A3-22EA-4040-A365-7B4794D16AA3:01}
(※念のため一部加工しています)


ついでにPontaカードも作りましたよw

{5F30BD0B-E70D-4BEB-B106-11A8E5C519C4:01}
単純に持ってなかったんでw



フォロワーさんとも合流。


{DA1A6C61-0E74-4A33-9E2D-A122A88C22F7:01}

この場所から観戦します。

・・・が、時間が近づくにつれ雨雨ガーン


が、しかしビックリマーク


雨ニモマケズ・・・

会場は大盛り上がりアップアップアップ

イェイチョキ イェイチョキ

みなさんのコールも響いてましたヽ(゚◇゚ )ノw


★セトリ★

1. Re:

2. HAPPY 7 DAYS

3. SUMMER SUMMER SUMMER

4. With You / With Me (Album Ver.)


・・・からのハイタッチ会パー

みんなやっぱり、かわいいよねぇラブラブ!ラブラブ

かんちゃんの指絡ませ~ラブラブにかなりヤラれて恋の矢しまったw


いやぁドキドキ良かったラブラブ

(結局この一言になるw)





同日(6/17)発売! 

武道館の感動を再び!

9nine DREAM LIVE in BUDOKAN [Blu-ray]/SE(SME)(D)

¥7,452
Amazon.co.jp
9nine DREAM LIVE in BUDOKAN [DVD]/SE(SME)(D)
¥6,372
Amazon.co.jp