6/17 アニもんズのライブへ行くぞ! | たみぶろぐ

たみぶろぐ

更新不定期。ひとりごとです。

私の最新の推しで、私が最近通ってる「カリガリカレー秋葉原」で御給仕をされている

アニモさん(アネモネ・モーニアンさん)がボーカルを務める

「アニもんズ」が出演するライブが6/17に行われる。


---------------

audioleaf & ATK TRINITY presents
「千客万来 vol.63」

2015年6月17日(水)
新宿Marble( http://marble-web.jp/ )
Open/Start 18:00/18:30
前売/当日:¥2,000/¥2,500(D別)
出演:アニもんズ、MC 望月英、他

---------------

(アニモさんのブログより)

アネモネ・モーニアン公式ページ



実は先日ユーストでこの事を発表されたらしいのだが、

仕事で見れなかったのでアニモさんのメルマガで知り、

運よく休みが取れたので行ける事になりました♪



実はカリガリで出会うまでアニモさんの事を存じておらず、

(元所属していたblue chee'sも知らなくて・・・反省)

今少しずつウィキペディアやYouTubeなどで勉強中なのであります。

・・・で、どんどん魅かれていってる訳ですよ。


そして今日もカリガリで癒されました(///∇//)

直接チケットを購入させて頂いたのですがサインまでいただきました♪

{8325B8C0-A4AB-4ADA-9197-3664A0EE1A81:01}

ライブ楽しみ~(´∀`)♪




ちなみに今日(5/31)のカリガリは「アキバ盛りカレー」


{D1EE0AF4-24BE-472B-B74F-588DEEA0E72C:01}

ボリュームが凄い(゚∀゚*)