これからてんやでも食べてバイトでも頑張るのだカラオケ!!
今日あの時間から動いたにしてはIKEA行ったしDASH!ららぽも15分くらい行ったしガーン
マリと子犬の物語観れたしまぁ満足?
かなぁ~ニコニコ
明日は14時半くらいからアイアムレジェンド観るぞぉ~パンチ!パンチ!パンチ!
都内のイルミは見れなくて残念しょぼん
来年に持ち越しですなーダウン
ディズニーもChristmas ver.行かずに終わたなしょぼん
来年に持ち越しですなーダウン
それを励みにまた①年頑張れたらよかですねクローバー

Merry Christmasedクリスマスツリー走る人
今起きたしDASH!
てかなんでChristmas彼ちっとも計画してないのプンプン!?
日頃から全然リードがないしょぼん
起こしたの私だしパンチ!
昨日の夜カラオケカラオケ行きたかったのにとっとと寝て爆弾
いびきうるさかったくせにむかっ
もーまじさいてーしょぼんしょぼん!!
初ブログ張り切って途中まで書いたの消えたから一気にやる気なくしたしょぼん
今日はメリクリクリスマスツリーキラキラ
でも結局家からでないで食べたのはカルボとピザナイフとフォークドキドキ
やったのは大掃除のような片付けショック!DASH!
大変だったあせる
観たのは②時からの⑧ch全部テレビ
彼としたことはsex X'mas ver.ガーン
彼とは④度目のメリクリケーキ
別れてなければ⑤回目のメリクリだった台風
今年は一緒に住み始めたからプレゼント交換もなくてグダグダなX'masだったショック!
まー今日はゆっくり休んだから明日バイトの21時まで
ちゃんと都内のイルミ見に行ったり、
マリーの映画観て、X'masぽいことするんだニコニコ!!
できるかなシラー??