これからてんやでも食べてバイトでも頑張るのだ

今日あの時間から動いたにしてはIKEA行ったし
ららぽも15分くらい行ったし
マリと子犬の物語観れたしまぁ満足?
かなぁ~
明日は14時半くらいからアイアムレジェンド観るぞぉ~


都内のイルミは見れなくて残念
来年に持ち越しですなー
ディズニーもChristmas ver.行かずに終わたな
来年に持ち越しですなー
それを励みにまた①年頑張れたらよかですね
Merry Christmased



今日あの時間から動いたにしてはIKEA行ったし
ららぽも15分くらい行ったし
マリと子犬の物語観れたしまぁ満足?
かなぁ~

明日は14時半くらいからアイアムレジェンド観るぞぉ~



都内のイルミは見れなくて残念

来年に持ち越しですなー

ディズニーもChristmas ver.行かずに終わたな

来年に持ち越しですなー

それを励みにまた①年頑張れたらよかですね

Merry Christmased








からでないで食べたのはカルボとピザ






交換もなくてグダグダなX'masだった
??