⑦時過ぎに寝て
さっき前の掛け持ち先からの携帯で起きたから
⑥時間で割とちょうどいい睡眠なんだけど
その前に何回も起きて全然眠れてないシラー
布団②、③回持ってかれるし
背を向けて足の裏向けられたときは
ちょうど彼の足あしのガサガサが当たって
痛くて眠れないししょぼん
いびきもうるさいし(今日はましな方だけど)

もー最悪しょぼん

16時から②時までバイトだったから
良質な睡眠をとりたかったのにぃシラー
バイト㊥が心配台風

てかその前に前の掛け持ち先に携帯して行かなきゃだしょぼん
こわぃょーこわぃょーショック!
バイトで今一人の女の子とごたごたしてるけど
少しずつ沈下しそうDASH!
めんどくさいなぁ~
ストレスかわかんないけど爪ボコボコになってるしょぼん
バイト別になったら早く関わらなくなりたいなアップ
あの子はすごく悩まされた子だったから。
関わらない方が幸せ。
仲いい時期はそれなりに楽しめたけど
それでも無くならなかったその子への確執ショック!
一個上なんだからもっと芸能人の真似ばかりしてないで
しっかりして欲しいガーン
それ以外は公私混同せずにちゃんと仕事して欲しい
それだけなのに。
まぁー本人に直接言えるような相手じゃないからしょうがないのかなー

すごぃ憤りを感じるシラー
かといって
すぐバイト変えたいわけじゃないしなー
でも①月になったら生活の為に
掛け持ちしなきゃいけないしなーガーン

ふぅぅーんDASH!
携帯画面傷ついちゃったし今日は寝る前に凹んじゃうなー(;_;)
明日は前の掛け持ち先に退社手続き怠ってるから
携帯きたの掛け直さなきゃいけないし、行かなきゃいけないショック!
もうあそこはトラウマだから行きたくないよーしょぼんしょぼん
誰か一緒に付いてきてー(;´д⊂)
おやすみまん☆
昨日バイトが③時くらいに終わって
その後カラオケしにちょうさんと関さんに混ざりに行った走る人
バイト先カラオケだと
ちょっとこーゆのがE→yoΝёべーっだ!
ちょうさんは日本人だけど、
その呼び名と見た目から
中国人と勘違いされることが多い
フリーター26歳♂
関さんは統括だけど、
ギャグっぽいことが好きで
いつもちょうさん達と絡んでる
ダンディーな37or38歳♂

個性豊かな③名様は楽しかったニコニコ

MariahのI'll be there歌ってたらduo曲だから
関さんがかなりのアレンジで絡んできた射手座
まぁそれもよし。
次はちゃんと覚えてきてくれるらしぃから楽しみだなニコニコグッド!

タバコを吸いながら撃沈して起こしても起きない関さんを残し、
14時入りで死にそうなちょうさんと私は帰った車
彼に手紙してみると人足りなかったから今着替えてるって…
⑦時過ぎじゃんショック!どんだけ~
彼が帰ってきたのは⑨過ぎショック!
レジェンド映画は諦めて寝ることにしたしょぼん
いつ観れるんやぁ~DASH!