すごく久しぶりの更新あせる

もう戻ってこないと思ってたケド,なんかの紙に日記書いてもどっか行っちゃうだけだしね。


最近すごく秋を感じて切なくなる。

もちろん色んな事もあったからだけど…

夜風がすごくいい匂いなの。

でも気持ち、昨日より寒いから秋よりの匂い。

昨夜はまだ弱かった匂いが今夜の方が強くなってる…もみじ

俊とあんなことがなかったらもっとこの匂いを気持ちよく感じて眠りにつけるのに、
俊が帰ってくるのを待ってしまっているような状態ガーンすぐ眠れなぃのダウン

お金ゎないけど,すぐ社会人復帰ゎ無理なのかなぁ?

心がすごく不安定ハートブレイク

もちろん俊もだと思う。
俊が傷ついてるんだし。
私のせいだし。


それでも俊とくっつぃて安心したぃょしょぼん
頑張って昼間の仕事にゎ就くけど、
時間かかるのゎわかってるケド,
もっともっともう少しだけでも俊を近くに感じたいょハートブレイク

でもお陰ですぐ俊にイライラしてた私が消えて良かったと思う。

俊を好きだって、思いたいって気持ちがまたすごく芽生えて、複雑だけどそれは少し嬉しいにゃー
でも慣れたらまたヒドイコト簡単に言っちゃいそうで、そんな風にならないで欲しいって思う。

これゎ自分との闘いだと思う。

ただ俊にいて欲しい、近くに感じたいって思ってれば頑張れるかもだょね。

あー早く帰ってきて欲しいなXO













今日もこうしてあなたを隣に感じてマス…

今日は予定を全部潰して寝たぜショック!

帰ったら片づけ、予習…やらなきゃいけないことがいっぱぃビックリマーク

あいあむの代名詞はザ・計画倒れパー

明日は絶対パスポート作りに行ってみせるのだーしょぼん
後ゎ…駐車場と車両保険に電話だプンプン!!
最近彼がいないこの時間が一番寂しい…ガーン
片づけらんないし、なにかを求めて携帯ばかりいじってしまぅダウン

なんで携帯になにかを求めてしまうんだろ。
高校の時からそう。お金の為バイトハンバーガーを始めて、
友達とあんま遊べなくてなんだか寂しくって、
せっかく稼いだのに携帯に全て消えてたシラー

あの頃。

軽くトラウマにゃー馬


でも、彼が帰ってきてくれればまた大丈夫になる。

あと②時間ショック!

早く居酒屋ビールバイトから帰ってきてー(;_;)泣




あれ、彼の写りが悪いシラー




この笑顔で早く帰ってきてぇ~しょぼん!!