すごく久しぶりの更新
もう戻ってこないと思ってたケド,なんかの紙に日記書いてもどっか行っちゃうだけだしね。
最近すごく秋を感じて切なくなる。
もちろん色んな事もあったからだけど…
夜風がすごくいい匂いなの。
でも気持ち、昨日より寒いから秋よりの匂い。
昨夜はまだ弱かった匂いが今夜の方が強くなってる…
俊とあんなことがなかったらもっとこの匂いを気持ちよく感じて眠りにつけるのに、
俊が帰ってくるのを待ってしまっているような状態
すぐ眠れなぃの
お金ゎないけど,すぐ社会人復帰ゎ無理なのかなぁ?
心がすごく不安定
もちろん俊もだと思う。
俊が傷ついてるんだし。
私のせいだし。
それでも俊とくっつぃて安心したぃょ
頑張って昼間の仕事にゎ就くけど、
時間かかるのゎわかってるケド,
もっともっともう少しだけでも俊を近くに感じたいょ
でもお陰ですぐ俊にイライラしてた私が消えて良かったと思う。
俊を好きだって、思いたいって気持ちがまたすごく芽生えて、複雑だけどそれは少し嬉しい
でも慣れたらまたヒドイコト簡単に言っちゃいそうで、そんな風にならないで欲しいって思う。
これゎ自分との闘いだと思う。
ただ俊にいて欲しい、近くに感じたいって思ってれば頑張れるかもだょね。
あー早く帰ってきて欲しいなXO
今日もこうしてあなたを隣に感じてマス…


もう戻ってこないと思ってたケド,なんかの紙に日記書いてもどっか行っちゃうだけだしね。
最近すごく秋を感じて切なくなる。
もちろん色んな事もあったからだけど…
夜風がすごくいい匂いなの。
でも気持ち、昨日より寒いから秋よりの匂い。
昨夜はまだ弱かった匂いが今夜の方が強くなってる…

俊とあんなことがなかったらもっとこの匂いを気持ちよく感じて眠りにつけるのに、
俊が帰ってくるのを待ってしまっているような状態
すぐ眠れなぃの
お金ゎないけど,すぐ社会人復帰ゎ無理なのかなぁ?
心がすごく不安定

もちろん俊もだと思う。
俊が傷ついてるんだし。
私のせいだし。
それでも俊とくっつぃて安心したぃょ

頑張って昼間の仕事にゎ就くけど、
時間かかるのゎわかってるケド,
もっともっともう少しだけでも俊を近くに感じたいょ

でもお陰ですぐ俊にイライラしてた私が消えて良かったと思う。
俊を好きだって、思いたいって気持ちがまたすごく芽生えて、複雑だけどそれは少し嬉しい

でも慣れたらまたヒドイコト簡単に言っちゃいそうで、そんな風にならないで欲しいって思う。
これゎ自分との闘いだと思う。
ただ俊にいて欲しい、近くに感じたいって思ってれば頑張れるかもだょね。
あー早く帰ってきて欲しいなXO
今日もこうしてあなたを隣に感じてマス…







ばかりいじってしまぅ
を始めて、


バイトから帰ってきてー(;_;)泣
