ヤバスもー
今日は銀行年末年始で閉まって振り込み損ねた駐車料金
カードの支払日で口座の残高足りなかったからさっき預け入れしてきて、
明日ちゃんと引き落とされてるか千葉銀に確認のTELしなきゃだし
ダメだったら14時までにカード会社に振り込まなきゃだし

更に更に…卒業旅行のパスポート急かされてるから今日作りいかなきゃだし
んでいつできるか速攻連絡しなきゃだし
お金飛ぶし、カード使えなくなったら困るし
ひぃ





11連勤だからなんもできなかったょー
色々忘れてたぁ




あとニッセンのリボ払いのも
に支払いにいかなきゃ



早く貸してる金返ってきて欲しいな

今日は銀行年末年始で閉まって振り込み損ねた駐車料金

カードの支払日で口座の残高足りなかったからさっき預け入れしてきて、
明日ちゃんと引き落とされてるか千葉銀に確認のTELしなきゃだし

ダメだったら14時までにカード会社に振り込まなきゃだし


更に更に…卒業旅行のパスポート急かされてるから今日作りいかなきゃだし

んでいつできるか速攻連絡しなきゃだし

お金飛ぶし、カード使えなくなったら困るし
ひぃ





11連勤だからなんもできなかったょー

色々忘れてたぁ




あとニッセンのリボ払いのも
に支払いにいかなきゃ



早く貸してる金返ってきて欲しいな

した。
の返信














?


