久しぶりに思い切って携帯した。

きっかけはあけおめ手紙の返信手紙でまた連絡してねとかそんなんだったと思う。

④月からどうしたらいいとか
現在のこと昔のことほとんど喋ったし
聞いた耳パー

よかった。

離れていても喋れる友達がいて。

こんなに色々喋れて、まるで小説に出てくる
友達のようだった。

最近彼がいないととても寂しかったしょぼん

何にもできなかったけど…
友の一人でもクソactiveな話聞いたら
すごく楽な気持ちになったし、
動くのも悪くないなって思った得意げ

あともう少ししたら、いろんな風に考えることができる
そう思ったくもり




ありがとね麻衣キラキラ
ヤバスもーショック!

今日は銀行年末年始で閉まって振り込み損ねた駐車料金DASH!

カードの支払日で口座の残高足りなかったからさっき預け入れしてきて、
明日ちゃんと引き落とされてるか千葉銀に確認のTELしなきゃだしあせる

ダメだったら14時までにカード会社に振り込まなきゃだしショック!あせる

更に更に…卒業旅行のパスポート急かされてるから今日作りいかなきゃだししょぼん
んでいつできるか速攻連絡しなきゃだしダウン

お金飛ぶし、カード使えなくなったら困るしショック!ひぃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1爆弾

11連勤だからなんもできなかったょーしょぼんあせる色々忘れてたぁ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

あとニッセンのリボ払いのもコンビニに支払いにいかなきゃ長音記号2お金お金お金

早く貸してる金返ってきて欲しいなしょぼん
8連勤終わりましたDASH!
それでもあと3日あるシラー
後半レポートとかでいそがしーからしょうがないかしょぼん
頑張ろうパンチ!

でもそんな㊥でも美容室に行き
成田山へ行った私グッド!

toughness新幹線!!

よくがむばったガーン

そろそろ携帯小説でも読んで寝ょぅショック!ぐぅぐぅドキドキ


今年バイトで書いた抱負


本名おっぴろげだあせる
ま問題なぃかぁガーン

じゃ昨日の成田山での新年あけおめ写メもあっぷっぷープンプンアップアップ





おみくじは大吉だったし、今年一年良い年になりますようにニコニコ