今日は昨日時間がおして行けなかった
前の掛け持ち先にバイト前に行って
18時からバイトでごたごたした子と被る
入りが一緒
いちおバトル
は終わったけど
これから仲良くする気はないけど
仕事は普通にしたいし
微妙やなぁ~
それと自分のプリン具合になかなか耐えかねますな
31日
遂に半年伸ばし続けた後ろ髪を切るー

待ちきれないよぉ

前の掛け持ち先にバイト前に行って

18時からバイトでごたごたした子と被る

入りが一緒

いちおバトル
は終わったけどこれから仲良くする気はないけど
仕事は普通にしたいし

微妙やなぁ~
それと自分のプリン具合になかなか耐えかねますな

31日
遂に半年伸ばし続けた後ろ髪を切るー

待ちきれないよぉ

