旅行ノート(^ー^) | シルバニア大好き( *´艸`)シンママと愉快な仲間たち!

シルバニア大好き( *´艸`)シンママと愉快な仲間たち!

以前もblogやってましたが、色々あり、また1からスタートします\(^_^)/
シンママで子ども3人います。
橋本病と診断されてます。
それでも、前向きに頑張ろうと思ってます( ・∇・)
そして、最近はシルバニアにはまってます(笑)

こんにちはー。

なんだか新学期がはじまってもバタバタです。

以前からディズニーや夏の旅行ではノートに計画書いたりしてました。
でも、帰宅してからは記録を残す!ということはせず、なんなーくパンフレットやチケットをファイルに入れてるだけでした。

そこで…


こんなものをAmazonにて購入!!

これに書かれてるのは絵の書き方やチケットの保管方法とか色々と…

この本では一冊のノートに1つの旅行をまとめてます。←だいたい1週間分くらい旅行してるからね💦

我が家はそんなに長く旅行に行かないので.…


このノートにとりあえず書ける分だけ書くという方法にしてみました爆笑

何かを作ったり、貼ったりが好きだから12月のディズニー旅行から残そうと思います!!

また、できたらチラッとアップしまーす!!

ではではー!