今年もよろしくお願いします☆ | シルバニア大好き( *´艸`)シンママと愉快な仲間たち!

シルバニア大好き( *´艸`)シンママと愉快な仲間たち!

以前もblogやってましたが、色々あり、また1からスタートします\(^_^)/
シンママで子ども3人います。
橋本病と診断されてます。
それでも、前向きに頑張ろうと思ってます( ・∇・)
そして、最近はシルバニアにはまってます(笑)

こんばんはー。

もうお正月もすぎましたが…

今年もよろしくお願いします照れ

さーて、明日からちびくんもサッカーです。
今年はサッカーが忙しくなりそうなので、今日は娘ちゃんとちびくんを連れてあるところへ!と…


思ってたら…


長男も参戦!!爆笑

ディズニーも行けなかったからもう長男とのお出かけは終わりかな?と思ってたから嬉しかったです( *´艸`)

行き先は.…


上野動物園ー!!

我が家からは1時間ちょっとで行けます。
ただ、列にならんだときは70分まち!
そして、30分くらいして列からみたら…びっくり


90分!!
私たちが帰る頃には、15時までに並ばないとパンダはみれません!と園内放送してました。
100分以上になってたかな?


シャンシャン!!🐼


母親のシンシン。


お父さんのリーリー。
休日のお父さんでしたニヤニヤ

それにしても可愛かった爆笑

色々みて、帰りに駅ビルで…


シレトコドーナツニヤリ


とっても可愛いドーナツ!
可愛くて食べれない…といいつつも食べました照れ

これで我が家の冬休みも終わりだなぁ。

また、明日からサッカーがんばろう!
私も役員頑張ってます😨もう、連絡網ばかりやってるよ😅

こんな我が家ですが、また今年もよろしくお願いします。

シルバニアもそろそろ創作意欲が…☺

では、また更新しまーす🙌